忍者ブログ
日々思う事を徒然と気が向いたら書いていきまっする
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと更新サボってました!
スミマセン・・・

このところ、PSPのモンスターハンターP2Gがマイブームですっかり放置気味でした(汗

昨日に引続き寒い日が続きますが皆さん如何お過ごしでしょう?
風邪はひいてませんか?体調崩してませんか?
私は至って元気です!(笑
なんとかは風邪引かないって言うし!(爆

さて、近況・・・
来る12日の忘年会に向けてツーリング会議が開催されました!
来年のツーリング予定が決まりましたヨォォォ!

発表は忘年会の日なので、楽しみにお待ち下さい!!

来年は今年以上に頑張りたいっ
PR


昨日に引続き、今日もしばれます。
昨日までは夏服verに黄色のジャンバーでなんとか過ごしました。

もー無理
ホント、もー無理!

ジャンバーの下にトレーナー着込みました!

寒い寒い・・・

皆さんも風邪とインフルエンザに気をつけましょう~

タイトルに特に意味はありません(笑

昨日は一日お休みいただきました。

ありがとうございました。

とはいっても半日は店に居ましたけど~(笑

ちょっとした配達手伝ったり、病人なスタッフを家まで送って野菜もらったり~

その野菜は晩御飯で美味しくいただきました。

ありがとうございました(笑
ちなみに大根もらって下ろし中・・・
気づいたら指の皮も一緒に下ろしてた!!(笑

切った、大根の葉は水に付けて窓際に放置しておりんす~
一人暮らしっぽい!(笑

や、まぁ一人暮らしなんですけどw


まずは、更新してなくてゴメンナサイ

よし!(何がよいのかはフメー)

では、本題!
先日、ついに念願のデジカメをゲト~しました。

新品を買う余裕はありませんっ

色々なご好意もあり、お安く入手!
明日はデジカメ持ってツーリング行く・・・かもしれません!(ぁ

な・・ななんとぉ

HONDAの新型BIGスクーターのフェイズを入庫しました!

粋な私の友人が購入してくれたのでっ。

今から7日くらいまでなら珍しいものが見れますよ~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/25 CRM250AR]
最新TB
プロフィール
HN:
くま~
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]