忍者ブログ
日々思う事を徒然と気が向いたら書いていきまっする
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黄金の弱点(違

皆さんはどうでしたか?
予定一杯の窮日でした?ゆっくりまったりの休日でした?

私は3日だけ窮日で残り4・5日はゆっくり過ごしてました。

3日のスケジュール公開!

午前中:イチゴ狩り

午後:出雲大社へ御参り&島根ワイナリーでお買い物

夜:中〇さんと飲み会・・・会?w

というぎっちりみっちり(笑
ここで体力使い切って残りはまったりする予定だったのです~

予定通り!(笑

PR


昨日のことですが・・・

朝かぽかぽか陽気で気持ちよかったですが、時間が経つごとに冷え冷え・・・サムイ( ̄▽ ̄;

しまいには雨に紛れてアラレが降ってましたよ!?

今日は今日で晴天ですし。。。

なんか本格的に気候がおかしくなってるんですかねぇ?

最近地味にハマってます。

電子レンジ料理
というか料理なんて言えるものではゴザイマセン・・・

でもまぁ、レシピっぽいもの其の1

用意するもの
電子レンジ
卵×1
耐熱容器 できれば口が狭いほうがいい
お水
以上
・・で何ができるかと言いますと温泉卵!

方法は・・・耐熱容器に水を張ってそこに卵を割って入れ、ラップをせずにレンジ(@500W)で1分位加熱です。
注:加熱しすぎると爆発します。
後は固まり具合を見ながら10秒ずつ加熱すればいいと思います~

成功を祈ります(ぁ


うどんツーリングのご報告~

まずは・・・朝から霧かと思ったら黄色い世界でした(爽
黄砂ヒドー・・・

YSPから平食まで走っただけでバイクが黄砂まみれになりました(-x-;

風は・・・私が飛ばされるかと思った!
平食~宇野港までがヒドイヒドイ・・・

高松に着いて
1軒目行列・・・2軒目行列・・・3軒目行れt・・・(@@;
並んだ一日でした

釜バターうどんが意外に美味しかった♪

最後に帰りのフェリーで分断という大事件はいい思い出です(爆

そして!私事!!今日は3月25日待ちに待ったアレの発売日!

テーレッテー!


北斗無双!
楽しみ楽しみ~♪

夜更かししないように気をつけます!!(笑

明日は待ちに待ったうどんツーリングです。

昨日までは天気予報で雨でしたが、今日になって一転!

晴れ!でも風が強い!んでもって寒い;

でも晴れ!

色々調べたので頑張りたいと思います!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/25 CRM250AR]
最新TB
プロフィール
HN:
くま~
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]