忍者ブログ
日々思う事を徒然と気が向いたら書いていきまっする
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の定休日はバイクに乗りましたよ!

三和まで軽くツーリング!
ちょっと風は寒かったけど、やっぱり楽しい!

今月はまだちょっと走り難い季節だけど、走れる時は走らないと・・・・

バイクを操れない(笑

先週、久しぶりに乗ったらちょっと振り回されたし~(笑

ちなみに経路は

手城→さんわ道の駅→服部大池に抜けて→散髪して府中の実家に帰る~
実家でまったり昼食後、手城の自宅に帰ったけど、蔵王で事故の渋滞に巻き込まれる・・・
まぁ、バイクでよかった♪(どうしたかは詳しく語りません/笑


これだけだとちょっと少ない気がするので今ハマってるゲームのご紹介っ

牧場物語DS ~ようこそ風のバザールへ~

ストーリーはこんな感じ
さわやかな風が吹き抜ける山間の町 そよ風タウン
その昔、泣く子も笑う「世界一の大バザールの町」として知られたこの町も、
代が替わって現町長になってからは、閑古鳥の鳴く毎日です。
先代、先々代の町長の時には、あんなに盛り上がっていた「風の大バザール」も、
今となっては、「風の小バザール」と呼ばれてしまうありさま。
それもそのはず。
もっとも会場を賑わせていた「風の大牧場主」が居なくなってからというもの、
1人、また1人と、お客が減り、出店者も減っていき・・・、ついにはこの状態に。
再び世界一の大バザールと呼ばれる日を夢見る町長・フェリックスは
このままでは先代たちにあわせる顔がない、と途方にくれていたところ
牧場経営に興味のありそうな一人の若者と出会います。
そして、この物語の幕は開かれます。

http://www.bokumono.com/series/kazebaza/

ここが公式サイトね~

実はこの牧場物語シリーズが結構好きで、GBから始まり、ニンテンドウ64から何からちょこちょこプレイしておりまっ

ほのぼの牧場経営(?)が楽しいんです!

まぁ、それくらい~
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/25 CRM250AR]
最新TB
プロフィール
HN:
くま~
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]