忍者ブログ
日々思う事を徒然と気が向いたら書いていきまっする
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間、教えてもらったつけ麺屋さんのご紹介です~

焼肉孫悟空の近くにある「志堂」さんです。
画像はオススメのつけ麺!
8ab21099.jpeg




気になる方は是非どうぞ~
PR

この間コンビニの飲料棚にて発見!

ある程度回収!

後3人足りないかな?

101116_1534~01.jpg







よく見たら一ヶ月更新してないではないですか(汗

サボってましたすいませんっ

なんとか小さいネタでも回収しながらちまちま更新していきたいです!

今日は一気に冷えましたねぇ。
着替えのトレーナー持ってきてて正解でした。

皆さんも体調を崩さないよう気をつけましょう~ ( -x-)ノシ

今朝の晴れ空はどこへやら・・・

午後から雨~あめ~

で、現在サムイ・・・

さすがに冷える・・・

夏verの服なんでこの気温低下はちょっとだけ堪えますねぇ(笑

まぁ、かぜひかないようにきをつけよーっと

今日はオートバイレースを観戦するツーリングの日です!

岡山のレース場で開催されております~

私はお店でお留守番~

まだ見たことないんですよね~
ちょっと興味があったりします。

一度見に行ってみたいなぁ~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/25 CRM250AR]
最新TB
プロフィール
HN:
くま~
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]