忍者ブログ
日々思う事を徒然と気が向いたら書いていきまっする
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴメンナサイすっかり更新が滞ってました・・・

久しぶりの更新です!

昨日の雨で急に涼しくなりましたね~
体調崩さないように気をつけましょう!

はてさて、今日は19日のツーリングの打ち合わせの日です!
色々考えてきますよ~ノシ
PR

かなり私事ですが。。。

いよいよいよ、実家から通勤できそうです。

ん?とお思いの方に軽くご説明するとですね。
ワタクシ、今福山で一人暮らししてるんです。@手城
実家、府中なんです。

「なんて無駄な!?」と思う方!
同感です(-x-

まぁ、これにはモトボックスクラブに入る前の仕事の関係もあってのことなのです。
で、いよいよプランが固まってきたので早ければ夏~秋くらいには移動です!
そーなると、バイクのカスタムに手を出したり、
最終的にほしいバイクの貯金をしたり
余裕がでてきそうです♪

それはさておき、日本代表の本田選手
すばらしいプレーに感激しました!

ちょっとまめ知識仕入れました。
本田選手の母親の出身は広島なんです。というか府中市なんです!びっくりです

ワールドカップ前には本田選手も府中に居たという情報があります。
もしかしたら帰国して落ち着いたらまた来られてるかもしれませんね~

府中の街中で会えるかも!?


いや、まぁそれが普通なんですけど・・・(汗

もう、小さいネタでも拾ってなるべく更新するように頑張りたい!

今日はトップページでも告知はしてあるけど。。。
タイヤキャンペーン!
P6011289.JPG←これですね~

梅雨が終われば本格的にツーリングの季節です。

今のうちに交換して、ぐいぐい走りましょう~
タイヤに溝があってもサイドウォールや溝の中に亀裂があれば
それも交換時期ですよ~

タイヤが硬くなってる合図d(-x-
ゴムが硬化してるからグリップがかなり落ちてるはずですよ~ (-x- ←経験者(爆

まぁ、車両によっては工賃が発生したりしますが・・・@チューブタイプ等

でも、20%OFFは大きいですよネー

さぁ、一度お見積りからいかがでしょう!


ちょっとサボりすぎました(汗

さて、近況のご報告っ

モトボックスクラブに新メンバーが入りました!
メカニック見習いということで今は下積みで頑張ってます~
18歳!若い!
モトボックスクラブ最年少ではなくなりました(笑

後は・・・
この間のお休みに香川に遊びに行ってきました。
もちろん、うどん屋巡りΣd(-x-
4軒食べ周って、1軒はお土産のみというプラン
なかなか好評で案内した甲斐があります♪

めぼしいネタはこれくらいっ (-x-)ノシ

CA3A0153.jpg
はい、というわけでこれです。

何かと言いますとお菓子屋さん♪

隠れ家的なお店なので行った人に聞かないと迷いそうな感じです。


お店の名前は「エリエ」
営業時間は
火・水・金・土・日 20:30~22:00
月・木 10:00~20:00
という、メインが夜なのです。

場所は・・・ひまわり松浜店のすぐ近く(笑
行き方は・・・うーん。。。

ひまわり松浜店を左手に見て、すぐの信号を右折後200mくらいにあります。

チョコレート細工や焼き菓子が色々ありますので、是非一度行ってみてください。

場所が分かりにくかったら地図書きますよ~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/25 CRM250AR]
最新TB
プロフィール
HN:
くま~
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]